「ね、私を必要かしら?」

親がデジカメで撮った写真をパソコンで見てたんですよ。2年前の正月のを。っていうか、その着物姿は私じゃないか_| ̄|○何見てるかと思ったら…。


まあ、振袖で初詣にいった時のだったんですけどね。たった2年だけど、なんか若いなーって思った(ぇー 一緒に従姉妹も写ってて、最近会ってないなあとも思ったし。でも、次に会うのはやっぱりお正月かしら(汗





そうそう。「ネタが何も無い」って書いたのになんですが、ここ1ヶ月くらいに精神的ダメージを受けることがまたあったのですよ。
よく分かりませんが、とあるカップルの痴話げんかに挟まれておりました。まあ、ケンカの内容について、一方の意見だけじゃダメだなーって両方に聞こうとしたら、なぜだかこじれて、挙句の果てにいつの間にか、彼氏さんがメッセアドレス変えちゃったみたいな。



…もう知らないよ、好きにしてくださいよ…orz 
てか この男…('-' か思ったのはヒミツ。



後はROかなー。
レベル上がるの遅いよね、って言われたのは凹んだね。まあ、確かに低いんですが。
今まであまりそういうレベルがどうこうって話はなかったから、言われて凹んだっていうのはあるかなー。ほんとに鯖移動か引退しようと思ったしね。やるなら、露店にとりあえず使わないものは並べる予定ですが。後、名入りの武器も返さないとかな・・・とか。


他にも、別に誰が羨ましいって言うわけでなく、自分が鬱に近い状態だと誰でもねたましく思うというか、楽しくしてるのを見るのが嫌になる自分が嫌です(分かりにくい。)
誰かにおめでたいことがあったら「良かったね」って言いたいのになあ…。
ダメですねぇ…。 どうなってるんだろう…。