12月

この間、高校時代の友人達とご飯食べに行ってきました。忘年会みたいな、そんな感じ。
ついこの間やったばっかりなお食事会でしたが、メンバーはちょっと変わって、結婚して子供がもうすぐ生まれる(!)という妊婦がおりましたw
母子手帳とか見せてもらいましたよっ(><
おなかの中の赤ちゃんの様子の写真とか。うーん、最近の技術はすごいね。
でも、はっきりと女の子なのか男の子なのか分からないんだって(’’;
生まれるまでの楽しみですね(´▽`)



これに出席したので、会社の忘年会には行ってません!ごめんなさい(><(ぉ
まあ、今回から幹事外れてるからいいやー(´▽`)あはー





さて。
ROでは、クルセが91になりました。
まあ、やっとって感じですがソロなんでお察し下さい(謎)マジ無理ス。
ずっとカタコンに篭りっぱなしですよぅ(´・ω・`)
レア出るまで篭る予定(`・ω・´)
DL様に何度か轢かれてますが(’’;;


クリスタル叩きに行ってますが、枝しかでませんヽ(`Д´)ノ もう折ってやる!
とりあえずアニバーサリーな帽子と指輪は出ました(謎
もう何も出ない予感。


三国志大戦は、相方が遊んでていつの間にやら3品に。
今日、なみるんと遊んできて4品の真ん中まで下がってきましたが(ぉぃ
SRホウトウとRカクカ(どちらも旧カード)が出たので良しとしよう…



そういえば、この間の休みにぽんさんとあーくさんが遊びに来てました。
あーくさんは、ROでも知ってる方で、前に一度会ってるんですが、前はあまり時間がなかったので(;´Д`)
今回はカラオケとビリヤードにご一緒しましたw
ぽんさんもあーくさんも、カラオケうまいのよーΣ( ̄▽ ̄;
また一緒にいきましょーw
後、ぽんさんが持ってきたカードゲーム、妖精奇譚が面白かったです(´▽`)オススメ。