雪!

というわけで、ちょっと前に初雪が降ったんですが、その時は積もってなくて・・。
どうやら今夜降る雪は積もりそうです(汗 天気予報では20センチくらい…とかなんとか。
「え、20センチなら全然じゃん!」って人と「20センチ…っていうか、雪って何?」って人が全国に居るかと思うと面白いデスネ(’’*(何が


雪が降る!って事でタイヤをスタッドレスに替えてきました。
らっくたんのバイト先(ガソリンスタンド)でも、大変な盛況ぶりだったようで…時間を延長して付け替えてたりしてました。オツカレ様でした。


うちの相方は雪が好きらしいのですが・・・私は寒いのが大の苦手なので・・・。
とりあえず、写メで雪の写真送っときました。嬉しそうだったなぁ…。
寒いのにぃー(´-`)