また雪・・・

でも、今回は少なめでした。とりあえず、道は白いんですけどね・・・。でも、積もってても3センチかそれくらいなのでー、まあ、大丈夫そうv




・・・とか書いてたら、吹雪いてきたのでお出かけは無し!><
タイヤは冬用に履き替えてますが、こんな日に出たくないよー・・・。
まったりと、ヤフオクでも見てることにします。結構見てるだけで面白いw
ヴィトンの廃盤品とか探すのが楽しいので(何




リンク集をつけてみました(’’
大して数はアリマセンし、許可とってませんので載せてないのもありますが。
ROでは色々とBOTやツールが使えなくて不正がなくなった!と祭り騒ぎのようですが、課金切れてるんですよ・・・。寒いから買いに行きたくないよ(´・ω・`)BOTが居ない状況で遊びたいんですけどね。
っていうか、自分の課金キレタ=パッチが当たった日 なので、まるで自分がBOT使ってたかのように周りに思われてたらどうしようかと(謎)いや、そんなわけ無いんですが(何