メリークリスマスヾ(*'-')ノ゛

今年もクリスマスがやってきましたねぇ。
毎年、「ホワイトクリスマスにならないかな♪」とか言ってたんですが今年は嫌!ってくらい雪が積もってるんで、これ以上は降らないで欲しいです(切実


ここ数日、雪が積もったのと朝の気温の低さで、主要道路も凍りつき、前の車が通った跡も固まってガタガタになっていたので、怖い思いをしながら会社に行く日々です。それでも会社に行くんだからすごいと褒めて欲しい(何
すれ違う時なんて、思わずサイドミラー畳んだりしましたよ・・・。
四駆でよかったなあ、って思いましたけどね。この雪では・・・。
会社の駐車場も見事に雪で埋まってたので、四駆の車が走って雪を退けたりしてましたそういえば、私が通った後、いけるかなって来た車はどうやら進まなくて諦めたり。四駆ってすごいよ、うん。



そうそう、今回の雪で、広い道は交通渋滞に巻き込まれて大変だったので、新しい道をいくつか発見できました(ぇー
地元民で良かったなーって思いましたねぇ・・・。
当たり前ですが、家の方角は分かるので、見た事のある建物とかでなんとか道を探しましたよ(笑)まあ、楽しかったです(ぉ
事故ら無くて良かった。  …また月曜日から頑張ろう(´・ω・`)