今年も

御用納めも無事終わり・・・今年も残すところ後2日となりました。
今年は仕事とかでちょっとした変動の年でしたねぇ・・・。
後、反省は山ほどある一年でした(汗


来年こそは言葉遣いを直さないと・・・と思いましたね。どうにも、興奮気味になると上司もお構いなしになってしまう性格は直さないと不味いです、はい(汗)最近は仕事の内容が細かくなってきて、「自分で考えないと仕事が終わらない」という事もしばしばです。人に聞いてもいいんですが、やっぱりその人も大変なので、自分ができることをもっと増やして、他の人の負担を減らさないといけません。覚えることも増えてきましたが、なんとか頑張ってこなしていきたいと思います d(’’



後は、精神的に相方やら友人やらに助けられる事も多かったです。悪化したらうつ病になるんじゃないかっていうのもありましたが、元気に新年を迎えられそうです(’’
本当に相談に乗ってくれた人たちに感謝です。ありがとうございました><



この日記もどうしようかなあと考えています。
またそのうち引っ越したら宜しくお願いします。