・・・(´▽`)

ふと、Myパソコンの中身というかマイドキュメントに何入れてるんだろうと整理してたら、懐かしいメッセログが出てきました。知ってる人は知っているって相手ですが(’’
もう2年くらい前なのかな、この話は。自分の人格を否定されたりして夜中の2時とか3時とかまで毎日話してましたね。あの時もまた周りに迷惑掛けてました(ノω`)ほんとすみません。
まあ、メッセとROの中で話し合ってたので、メッセのログだけだと話は中途半端に終わってましたけどね。いやー、なかなか分かってもらえなくて大変でした。自分が言葉足らずなのは分かってるんですが、何故かそれを「あなたは人を傷つけてて平気で居る」とか言ってくるので「そんな事はないですよ」とかなんとか話してました。実際に傷つけるような発言をしてるのは分かってるんですが、それは相手によりけりなので。相手が好戦的だとどうにも流すことができないだけなんです(´-`)後、意味も無く挑発してくる人とか。(例えば、本人に聞こえるように悪口言ったりとか。本人の前で言って下さいヨ。・゚・(ノ-`)・゚・。)


なんでこんなにこじれたのか…。
理由は漠然と分かっているんですが、時の流れというか…そんなのもあった気がします。ROの繋がりが大きかったので、その内容の変化とかで。
今思えば、もうちょっと話を聞けば良かったかなとも思います。向こうが正しかったとかではなく、こういう考えの人も居るという意味で。自分より年上の人の意見として聞きたいのに、それは無理だった気がすr…


ともあれ、今は幸せに過ごしているといいなと思います。はい。でも、付き合う人とか大変だと思う