同窓会(小学校)

というわけで、同窓会に行ってきました><
もー、懐かしくって…10何年会ってないっていうのもあって、すっごく可愛くなってる子とかかっこよくなってる子とか!('-'* もー、びっくりでしたよーw やっぱり変りますよねー。
仕事してる人も居れば、主婦になってる子もいたりしてw
仕事の内容も、一流企業に勤めてる人も居れば、裁判官になってたり(ぉ
岐阜・東京・名古屋・北海道…皆それぞれ頑張ってるなーって思いました。


担任の先生方も来て下さって、本当に楽しい会になりました。先生は変ってなかったなぁ…何年経っても「私達の先生」って感じがしました。立って挨拶する姿とか(笑)
私のクラスの担任だった先生は、その当時の日誌(先生が毎日つけていたもの)を探して持ってきて下さいました。まあ、紹介された内容に自分の事があってびっくりしましたけど…。先生、それ読まないで(==;



今回が、初めての(小学校の)同窓会だったので、幹事の人達は本当にお疲れだったと思います。本当にありがとうねー('-'*
また機会があったら集まりましょう!