風邪引きさん

というわけで、どうやら風邪を引いたらしいです_| ̄|○
久々に風邪引いたなあ・・・って気がしますが、いつもと違って熱だけあるっぽいです。(私の風邪はノドから来るので)
多少は咳もでるんですが、どっちかっていうと「だる〜い」感じが抜けません。


経緯はこんな感じ↓


・12日(夕方〜夜)
15時くらいから調子が悪くなる。「早めに帰らせてください」と上司に願い出てみるが、「とりあえず仕事が片付くまで」と1時間ほど残業する。
帰ってきて速攻で寝る(薬飲んでません
夜中(23時くらい)に目を覚ましてご飯食べて薬を飲む


・13日
朝、熱は下がった(らしい)ので、一日仕事する(念のため薬を飲む
昼過ぎから熱ぽくなってくる。体の節々が痛い(昼に薬は飲んだが、2錠のうち1錠だった気が・・・。)
「早めに(ry」でとりあえず30分程の残業で帰ってくる
ご飯を食べて薬を飲み、就寝。だが、熱のせいでよく眠れない。
夜中の起きてお風呂入ったり、水を飲んだりする


・14日
朝、熱が下がった(みたい)なので、一日仕事する(薬は飲んでから出社
昼過ぎから熱p(ry
眩暈を起こしたりしながらも、なんとか仕事を終えて帰宅(残業ナシ
いい加減、熱を測ってみる → 思ったりも高かった(37.7度)
ご飯を食べて薬を飲んで就寝。 → また熱の為によく眠れない。



で、今日は安静に寝てました。
今の時間が21:30ってところですが、熱は今のところないみたいです。ふらふらするのにそろそろ慣れてきた気がしまス(マテ