誕生日

正確には2日前の13日。2日も遅れちゃったけど、祝ってくれた方ありがとうでしたー。「年取ってくると誕生日祝うの嫌」って人も居ますが、私はずっと言い続けるだろうな。やっぱおめでとーって言って貰えるの嬉しいし(笑)
ROでもリアルでもお祝いして貰えて嬉しかったり(笑)


うーむ、日記をクールに書こうとしたけど無理そうです。やっぱり無理か。
しかし、ほんとに雑記だなあ・・・。自分で言うのもなんだけど、読みにくい日記だ。読みにくいっていうか面白くない。どうやったら面白いのかなーって思うけど、それよりも今はちゃんと本音が書きたい気分。(矛盾してます。)今までのも本音なんだけどね。もっと自分の言葉で書けたらいいのに書けない。まあ、そのうち…なんとかなるでしょう!