早速ですが一冊ご紹介。

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

Pommeさんの日記に紹介されてて、興味があったので本屋さんで立ち読みして買ってしまいました(笑)だってPommeさんが作ったのが美味しそうだったんだもん(ぉ
ダーリンは外国人」を書いてる方なんですが、実はこの本を知っていたので(これも立ち読みで)読んでみようかなっと。まあ、これは料理の本ですから読むっていうより見る?って感じでしょうか。
どうやらお母様が料理の先生だそうで、色々と紹介されてました。
Pommeさんは「トマトとにんじんハニー」を作ってて美味しそうだったんですが、マシュマロのとか簡単で美味しそうー(>< 後はコーラチキンとか…どんな味なのかすごい気になります(’’ スープがすっごい好きなので、トマトのスープは作ってみたいな。