Σ('-'*


あ、もう10月でしたね、そういえばΣ('-'* くらいに忘れてました、日記書くの。
いや、なんだか仕事が忙しくて…頭が回らなくなってます(´-ω-)頑張れ、自分。


そうそう、「チャーリーとチョコレート工場」観てきましたよ。
ちょっとブラックジョークぽいのがあって面白かった。なんか4週連続1位とかとってるらしくて、日本人ウケする感じなのかなーと思ったしね。実際、なかなか楽しめる内容でしたし、見てて「何コレ」と思いつつ観れました。嫌な雰囲気じゃなくて、「あー、こういうコトがしたいんだなー」みたいな空気が読めたというか・・・。ともあれ、ウンパ・ルンパ最高(ぇー あれで、暫く笑い転げてました。同じ顔ばっかり並ぶにしても濃すぎデス。



さて、明日はF1を見に鈴鹿へいってきます。今年で3回目です。
朝も早いし、早く寝ないとー。ちなみに5時起き予定(^-^
…寝よう。