F1 日本GP


というわけで、無事に朝5時起きでいってきました、F1観戦!o(≧▽≦)o
ちょーっとだけ車で寝てたりしましたが(何
毎年、運転手ありがとう、らっくたん!そして、セリカー(´▽`)


向こうに着いたのは7時くらいかな?ちょっと周りが明るくなってきてた。
歩くと30分はかかりそうなところに「P(駐車場)→」とか書いてある看板をスルーして、会場の近くまで。普通は近くだとすでになさそうなものなんですが(F1が3日連続で行われているので、すでに止まっている人も多いから)この時期、近くの民家の方々が自分の家の前とかを駐車場として空けているので、思ったよりも近くにとめる事ができるのです!
という狙いで民家の近くまで行くと、道端に居たおじいさんに「駐車場探しとるんか?」と聞かれ、「案内するわ」と連れて行ってもらうコトに。そうしたら、なんと狙ってた所に案内してもらいました!おじいさんありがとー♪o(≧▽≦)o 
ここだと帰り道が楽なのよねぇ〜。といっても、らっくたんで無いと道が分からないんですが(´−`)(ぉ



今年も指定席だったので、とりあえず席の確認をしてからグッズとかを見に行きました。F1の本戦始まるのって午後2時からだしねぇ。まだ7時間くらいあったり'`,、 ('∀`)'`,、 まあ、その前のイベントとかあるからいいんですけどもw
今年の席はC席でした。シケインの目の前ではなかったですが。でも、今年はスクリーンがあってよく見えましたー。去年はスクリーンがあっても反射してみえなかったし_| ̄|○


本戦の感想は後で書くとして、今年はすごい日差しが強かったです;
顔とか赤くなったし…。風は冷たかったと思うけど、気温27度とかだったそうなので、大変でした…。来年はちゃんと日焼け止め塗らないと…。って晴れるかどうかも分かりませんが。去年とかはカッパ要るとか話してたし(笑