髪を切ってきました。


タイトル通り! 以上!


というのは寂しいので(当たり前)さっぱりと髪を切ってきました。
前にパーマかけてたのでそれがとれかかったのもあり、なんだかすごい伸びたなーっと思ったので。前髪は伸ばし中だったりしましが、後ろがそろそろ重たくなってました。背中の真ん中あたりまで伸びてたしね。寒くなってお風呂から出てくると、髪が当たって冷たいんですよ、これがまた!(><



まあ、いつもながらさっぱりし過ぎた気もしますが・・・。
美容院で「こういう風に・・」って伝えるのって難しいよネ。


ちなみに、今日はほんとは休みだったんですが、何やら予約が入ってたので店を開けてたそうです。でも、予約がなくなったらしく、でもまあ、店はあけておこうと思ってあけてたので、店長の髪にカーラーが巻いたままになってました(笑)油断した?(笑